

皆様のギャラリー

関さん3
美しいアメジストをトップに、綺麗にツメ留め加工されています。
トップに合わせて組んだのはチャロアイトやライラック色のパール。さし色にグリーンを持ってきたのがとてもいい。
Sさんの作品です。


白い薔薇の上のクルンとしたワイヤーが見事に左右対称に。
関さん4


2連ラリエット
関さん5







アップルグリーンのカルサイトをトップにツメ留め。
カルサイトって石の硬度的にはデリケートなのでコレをツメ留めって勇気リンリンです。
kobaに、「ツメ留めして」って頼んだら即座に「ヤーだね!」って言われること間違いなし!

関さんアップ



関さん9



アクアマリンと小さな淡水パールをシャラシャラと組んで・…可愛い。
関さん7






ターコイズ編
関さん8



せきさん7


ネック部分にチェーンメイルの技法を用いて・・・
関さん6



裏も完璧。
ターコイズ裏




Sさんの作品は、彼女のブログ「何気ない日々。。。」に掲載されています。
木馬館便りの右端のリンクにタイトルがあるのでそのままクリックすれば遊びに行けるようになっています。






Leave a comment

Private :

Comments

言われたんですよ。
カルサイト、『 ヤダ!』 って、本当に言われたんですよ^^;
koba店長に。

コノヤロー!!と思って自分で巻きました。。。(笑)
。。。自分の石を傷つけてしまっても自己責任だもんね~。。。(-"-)
上手く巻けて良かったです。。。(*^-^*)ゞ
Posted at 2012.12.07 (20:31) by チュッサ姉妹の片割れ。 (URL) | [編集]
あっはっはっはっ
やっぱり~?
お客様の持ち込んだ大切な石だから、欠けたり、割っちまったら弁償出来ないもんなあ。
その(クソ~!自分で巻いたる~!)が功を成したので良かった!良かった!
こうして大人の階段昇って行ったのね。
また素敵な作品を見せて下さいね。
いつも楽しみにしています。
Posted at 2012.12.07 (20:38) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
