スポンサーサイト


ビーコレ

              ビーコレ

今年最後から2番目の浅草橋レッスンでしたが伊勢丹のビーズコレクション初日と重なりました。
そんな訳で昨日は一日ゆる~いレッスン日に。

開店と同時に行かれた方は午後のレッスンはどうぞ遅れて来て構いません。
午後のレッスン受講の方はお早めに切り上げてビーコレにどうぞ・・・って感じです。



そして私もレッスン後にビーコレに!

こちらで午後のレッスンの方々に遭遇して合流。
ジェニュイン・クードゥビジュウ・ジュリアンが並んでの配置なのでここだけでヒートします。


いつの間にか皆様に「お見立て会」となって「これはっ?」「それかなりいい!」「どれがお薦め?」「コレ!」
とかつてのレッスン後の様に熱くなりました。



本当は私が買い締めちゃおうかな・・・と思った限定入荷の、探していたパーツがあったのですがこういう場所だし、皆で幸せは分かち合おうと思って分配しました。「と言う訳でこれ限定パーツです。欲しい人」
「はい!」「はい!」「はい!私2個」
Gのスタッフに「配給みたい」と言われて苦笑。



皆さん買い物魂に火が付いて次々と「清水の舞台」から飛び降りてしまいました。
「もう私・・・亡霊だわ・・・・・」

ああどこかで聞いた事のあるお言葉です。


皆様のお買い物BOXの中にはこれまでレッスンでお取り寄せして来た数々のビーズやパーツが一杯!
秘密の仕入れ先バレバレじゃない?・・・っていつもバラしてますが、こうして目の前に並んでいるとやっぱり嬉しいですよね。


皆さんで見ると、一人ではウッカリ見落とすお宝も「わ~!どこにあったの?」がまた楽しいひと時です。
今回のジェニュインでは南洋真珠の1000円均一がありました。
あれはお薦めです!ちょっとお高いけど美しいオパールも素敵!

24日まで開催中。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
