

皆様のギャラリー

木村さん

K村さんの作品です。
インパクトのあるトップ使いがいつも素敵
そして色の組み合わせとパーツ使いが上手です。


今回のトップはガーネットをリングに編んでバチカンにしています。。
パールの飾りがとてもいい。

木村さん1



初登場かもしれません。
S野さんの耳元で揺れていたピアスが可憐で素敵でした。
S野さんオリジナルの技法みたいですが「何だか出来ちゃったから2度とは作れないかも・・・」
との事。チェーンの先に着けたスワロがキラキラです。

鹿野さん1



T塚さんの作品です。
今日のブレスの重ね付けとリングがとても素敵です。
手塚さん3



ルチルの形を面白く活かしたブレス。間に使ったマットゴールドのパーツ使いがセンスを感じます。
手塚さん



シトリンがキラキラのお花リング。華やかです。
手塚さん2


T塚さんの胸元にはさりげなく手作りブローチが・・・・
ブローチ


「あ・・これ?ただ接着剤でペタペタ貼っただけ。これは革よ。」

何でも貼れる優れモノの接着剤があるのだと現物を出して教えてくれました。
これ一つで革・布・金属何でもバッチリだそうです。

ボンド

貴和でもパーツクラブでもお取り扱いがあるとの事。
このブローチ作り、かなり自由で楽しそうです。





Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.01.11 (20:24) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
素敵ですよね~。
この日のレッスンはアリゾナから正月帰省されたお客様もいらして下さり、嬉しい再会をしたり、この一年間の作品から御用意出来る15種類のキットでのお教室。バタバタな午前午後でした。
そんな中でも素敵に揺れるオリジナルネックレスやピアス、リングには目が奪われて……
お借りして撮影させて頂いたものです。
皆さんホントに「工夫」してます。
Posted at 2013.01.12 (09:03) by mako (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
