

皆様のギャラリー

1月19日のレッスンで素敵な作品を撮らせて頂いたまま、2月のレッスンの準備にかまけて掲載が遅くなってしまいました。(ごめんちゃい)

今回は天上界のお二人の作品です。
最初に御紹介するのは「破竹の人」F井さん。

藤井さん8


藤井さん5
小沼先生に習った技術を取り入れて・・・・
クリソプレーズと銀色のパールの組み合わせがとてもいいですね。




藤井さん9
いつも素晴らしい石をチョイスしています。




レモンクォーツ好きのN野さんが溜息をもらして見つめていた作品です。
藤井さん


小さなキラキラまでちゃんとツメ留め加工されてます。
藤井さん3

 


ハートの形のワイヤー加工もキチッと安定。キュートなデザインです。
藤井さん4



小沼先生お勧めのヘマタイト色のアーティスティックワイヤーを使用。
藤井さん2


こうして見ると実に色々なジャンルの石を作品にしています。
本当に天然石が大好きなんだなあ・・・と感じます。
藤井さん1




続いて御紹介するのはSさん。

関さん1


キラッキラのクンツァイトをハートのモチーフに入れて・・・・
ハートの縁取りにもパールを巻きこんで全体的にフェミニンな色彩と雰囲気に。
誰かがつぶやいてたけどフリンジ部分でキリッとアクセントに使った色味がいいと・・・・
本当にそう思います。


関さん4




素晴らしいラりマーです。Kobaがフレーミングを加工したコラボ作品。
関さん8


関さん3
渦巻きに気を取られて撮ったこちらの面は実は裏側だったとの事。
表面はちゃんとラリマーを生かして制作してます。
大変失礼致しました。
(土下座)

マンテル


青い薔薇のブーケ
関さん7


この色彩は青好きの彼女らしい世界です。
関さん2





リングをこう組むと面白いなあと感心した作品です。
関さん5


関さん6
このデザインも凝っています。




夢の「共演」でした。


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.01 (22:44) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
きゃあ!裏表確認せずに裏側しか撮ってませんでした。
ごめんね~。
Posted at 2013.02.01 (22:52) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
