スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚卸

棚卸


確定申告にはコレが必要だったのをすっかりスルーしていたのだった。
膨大な・・・あまりにも細かくて膨大な作業となった。


石やパールも大変だけどパーツ類は種類がすごい。
この作業をクリアーしなくては3月のデザインには入れないのだ。
朝から晩までノンストップが何日続いた事か・・・・



でも棚卸って大事だなって改めて実感。

こんな所にこんなパーツが!の連続だった。
無いと思って買い足す事が多い私はなんて無駄な事を繰り返してきた事だろう。


買った事も忘れてていた面白いパーツの数々・・・・
使わなきゃ。





こうして12月から取り組んできた確定申告の作業が完了致しました。
(うわあ~~~!!!!)って中央林間で叫びたい所だけど3月のサンプル作らないと期限はすぐそこ。



先日キューリのMを作ったアートワックスの仕上げ講座も歯科医院の予約もキャンセルした。
私には時間がない。








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。