スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず小沼レッスン修了。

いつもバタバタと外苑前に向かっていた。


ワイヤーワークの神様、小沼先生の東京レッスン。


自分のレッスン準備を中断しての講習会は正直シンドイ場面が多かったけど、どうしても小沼先生の手ほどきを受けたかった。

いつの間にか、当レッスンからも沢山のお客様が通うようになり今日はテーブルの半分がよ~く知ってるお仲間達。
誰かが「う~ん。どっちのレッスン?」と笑う。

レッスン内容は難しいけれどお馴染みさん達とのとても楽しい時間。

ひとまず、私はこれで修了です。


まだ小沼先生のレッスンを体験されてない方には是非、ホンモノのワイヤーワークの巨匠の技法を直接習って頂きたいと思います。

仙台からわざわざ出向いての東京レッスン。
こんなチャンスを逃したらもったいないです。



5月の横浜ビーズアートショーでのレッスンも作品によってはまだお席がありそうなので検索されてみてはいかがでしょう。


私はこれから帰宅して3月レッスンのサンプル作りです。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

「どっちのレッスン?」… 目に浮かぶ~
情報どうもありがとうー。先生の記事を見て小沼先生のブログ拝見したら横浜ビーズアートショーのお知らせがあり、そのままワークショップ申し込みしちゃいました。
私も小沼レッスンデヒュー?i-235

いつもみなさんが参加されているレッスンはハードル高そうで、申し込みも難関で、とても無理i-238と思っていましたが、先生のお知らせのおかげで申し込みができましたi-228
『クローバープチモチースネックレス』に挑戦し、撃沈してきますi-229

Posted at 2013.02.11 (21:51) by マキ (URL) | [編集]
良かったあ~
ビーズアートショーでの小沼先生のレッスン、お申し込み出来たのね。
良かった!
単発のこういうレッスンは貴重です。
せめてここから小沼ワールドを体験されて下さい。やってみたら東京レッスンも頑張れるかも。
何事もチャレンジと経験です。
キットを見たらわかるけど半分は先生が完成させたモノが入ってるはず。とても几帳面なキットですよ。
ビーズアートショーもとても楽しいですよ。私が在籍していた石屋さんも出てるかと。
体験談楽しみにしてまーす。
Posted at 2013.02.12 (08:46) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。