スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンジャラスゾーン再び………

清水ダイビングクラブ会長からチュッサのイベント情報を頂いていたのをすっかり忘れていました。


前回は多くの皆様が清水の舞台から落下しました。

重傷者、意識不明、危篤、中には亡霊となった方も…………。

そんなデンジャラスゾーンが再び渋谷と町田に。

明日、14日から27日までが渋谷東急東横店東館2階アクセサリー売り場。

27日から3月12日まで、町田の小田急百貨店1階
アクセサリー売り場特設会場。

綺麗なジュエリーも素晴らしい天然石も「見るだけなら……」

見るだけなら…………
そう。ちょっと覗くだけ。

パラシュート持参で行きましょう。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.13 (15:33) by () | [編集]
私は
昨年、旅支度とレッスンでバッタバタで行きそびれてしまいました。
一年間顔出さなきゃひっそりとリサーチ出来るかなー。
……ともくろんでたら会長に「一度見たら人の顔を忘れないらしい」とアドバイスを受けました。
どーせ頭も呆けてきたのでボンドを顔に塗ってバアサンに変身してリサーチしようと企んでいます。私、「砂かけババア」になれると思います。
なんか似てるんです。
Posted at 2013.02.13 (15:42) by mako (URL) | [編集]
“清水の舞台”
どんなに変身してもかぶり物をしても、きっと一声発したら清水ダイビングクラブ顧問とばれてしまうと思いますよi-278 先生の声は特徴あるし、石の知識、視点は隠せないからi-179
どなたかインパクトの強い方と数人で行かれて、声を発することなく、影のうすーい人になりきる(むずかしそ~)作戦しかないかと。
私…実はデンジャラスゾーンにはまだデビューしていないんです。
「見るだけ…」の気持は大いにあるのですが、皆様のお話を聞いただけで、「どの作品にしようー。決められないi-230」と、作品いくつか握りしめ立ち尽くしている自分の姿が見える~のです。
私はまだ面が割れていないのですi-280

先生の後押しでやっと小沼レッスンの申し込みをしましたが、その日同時に「私の石」屋さんのレッスンも申し込みしたんですよ。
初めての事をするのってとても躊躇してしまうのですが、本当の意味で清水の舞台から落ちる(ネットで調べたら“飛び降りる”なんですねi-235)気持で、思い切ってアクションしてみました。
コバ店長のレッスンは成城レッスンの翌日、17日(日)。ドキドキワクワクです。
Posted at 2013.02.14 (07:49) by マキ (URL) | [編集]
「私の石」屋(笑)
「私の石」屋…さてそんな石屋があったのかと読み進んで爆笑です。

kobaの爪留めレッスン受けるのですね。
それぞれの得意分野の諸先生方に直接習う事が何よりだと思います。
マキさん、新しい事にチャレンジするその気持ちが素敵!
応援しています。

そーです。
正しくは「清水の舞台から飛び降りる」
自らの意識で……という事ですがデンジャラスゾーンの場合はちょっと違う。
「見るだけ」のつもりが落ちてしまうからです。
転落です。

繊細な作りやデザインは見る事が勉強になります。どう探しても手に入らない素晴らしい石を使ってますし。
マキさんも是非!デンジャラスゾーンへようこそ……を経験して下さい。砂かけババアは黙って見ようかな。
Posted at 2013.02.14 (08:08) by mako (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。