

思いがけない贈り物

仕入れに回って所持金113円でがっくりと帰宅したらポストに郵便物。


(な~んだろう)と呑気に開けると・・・・・

素敵な贈り物


「独立一周年おめでとうございます」
と言うお手紙と彼女の作ったアクセサリーが入っていました。

そのお手紙の文面も心がじわ~っと温かくなるもので・・・・とても嬉しかった。



全体_edited-1



トップにシャラシャラと揺れる可愛いお色はサクラクォーツと言う石だそうです。
私は紫族なのでアメジストと合う絶妙なトーンのパールを組んで・・・・

トップ2


プライベートで良く使わせて頂いている2wayネックレスは某石屋さんを退職した時に彼女が作って下さったもの。
重ね付けも出来ました。(どこのパーティーに行こうかな)

重ね着け



仕入れの疲れなんか一気に吹き飛び、オバサンは晩御飯も作らずに御試着タイム
こういう喜びは(女に生れて来て良かった・・・・)だと思います。


心のこもった贈り物・・・・ありがとうございました。



皆様のおかげで無事に1年を迎える事が出来ました。


お一人・お一人に感謝の気持ちを込めて・・・・。


心からありがとうございます。

皆様の大好きなアクセサリー作りのお時間が少しでも心ときめくものであります様にと願って、色々な素材を探しながら私の色や雰囲気(世界)をお届けしてゆきたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。









Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.17 (11:37) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
行かれましたね。
戦利品を見せて頂けるのを楽しみにしています。
Posted at 2013.02.18 (09:20) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
