スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様のギャラリー1

2月2日のレッスンと16日のレッスンで撮影させて頂いた皆様の作品を掲載致します。


2日の浅草橋レッスンではペーパーを忘れてしまいカウンター直置き。
しかも自然光では無いので作品の石の良さが充分にお伝え出来ないのが残念です。





最初に御紹介するのは、いつもさらりと大人のアクセサリーを着けていらっしゃるHさんの作品です。
この日は水晶とノンターニッシュシルバーのワイヤーで透明感のある素敵な雰囲気に。
聞けばこのチェーンメイルの丸カンも全てお作りになったとの事。
ビーズファクトリーのワイヤークラフターを使いこなしてます。


はやしさん2




林さん3



2種類のブレスレットを重ね付けしていらっしゃいました。


林さん1

ネックレスもとても素敵だったのに私がスルーしてしまいました。





続いてF井さんの作品。

藤井さん4

たぶん…青メノウを磨り硝子の様に加工したクラックタイプかと思います。
夏に涼しく使えそうですね。




ツメ留め加工です。
藤井さん5



毎回、レッスンには新作をお披露目して下さるF井さんとSさんのお二人。チュッサ姉妹です。
Sさんの今回の作品は一見、トパーズ???と思ったほど美しかったアクアマリンです。



関さん1



ああ・・・これは成城の窓際で撮ったらどれだけ美しくお伝え出来た事でしょう。
自然光が欲しい!


関さん2


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。