

ウォーターメロンが・・・・

本日、某ネットショップから高品質ウォーターメロントルマリンが大量入荷!おそらく国内トップ・・・とのお知らせをもらって早速、チェックしてみた。
ゲゲゲ!安い!!!!(涙目)
う~~~ん・・・でも良く見ると形が・・・・・


不揃いや、穴の位置、欠けが気になった。
しかし本当にビックリするほどの量を揃えている。これだけの数を押さえたのはさすがだ。



夕方になって再度、在庫チェックをすると(エエッ!!!!(@_@;))
サイズによってはゼロ!ゼロ!または残1・・・・


形にもかかわらずこの売れ方は何なんだ!!!!!!

さて・・・・ウチのお教室では何人の方が御購入されたのでしょうか?($・・)/~~~






Leave a comment

Private :

Comments

見ました。
私も買おうかと思いましたが、連によっては、不揃いの物もあったので、見送りました。
やはり見て選びたいじゃないですかぁ~
Posted at 2013.02.28 (18:20) by Nanakoko (URL) | [編集]
そ~~なんですよ~。
Nanakokoさんもご覧になってたんですね~。
おっしゃる通りで、あの不揃いと言うか欠けが気になりました。
色はかなりいいみたいなんだけど通して作品にした時にガチャガチャのラインはね~~~。
でもなかなか出てこない品なのでかなり揺らぎました。私は。
だって自分用が一本も無いんです。
私も欲しかったの。(泣)
見て選んで買えたらねぇ。
しかしあれだけの量が瞬く間の内に売れてしまいアワアワしました。
Posted at 2013.02.28 (18:37) by mako (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.28 (20:18) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
新着って今日お知らせが来ても少し前に掲載されるんですかあ。
知らなかった。

この手の石は難しいですよね。
キラキラ宝石質と違い、何処に価値観を感じるか…です。
私が某所で発見して仕入れたタイプはスモーキーでちょい大人っぽいトーンです。でも高かった。
今回出たスイカちゃんは色がとても良さそうなんだけど、形?が不安。
色良し、形良し、大きさ良し、値段安いなんてそんなのまず見つからない。
一か八かですよね。
注文したらすごーくいい連が届いたりして。

と、ここで皆様に呼びかけ。
誰かお買い求めの方がいらしたら実物見せてくださーい。
数時間であんなに売れた商品ゆえに気になりまーす。

Posted at 2013.02.28 (20:47) by mako (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.28 (21:02) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
きっと身近にいらっしゃると思います。(笑)
土曜日レッスンが楽しみ~。
Posted at 2013.02.28 (23:23) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
