

猿の囁き

今月もまた怒涛のお申し込み日を迎え、ありがたい気持ちで集計作業をした。


アナログおばちゃんはパソコンから一斉送信はしない。

お一人、お一人のお申し込みメールと向き合って、お顔を思い浮かべながら御予約の返信を打つ。
感謝の気持ちを込めて一文字一文字を押す。
……が私の親指はタコだらけでぶっとい。
携帯の(は行)の真上の(さ行)にすぐ指が触れてしまうらしい。


4月作品の一つ「春の囁き」が知らぬ間に「猿の囁き」になっていた。

沢山の返信を手打ちしていると気付かぬ場合も……

猿の囁きじゃありません。
春……です。


春なんです。(泣)

Leave a comment

Private :

Comments

先生。。。
面白すぎます。。。(爆)
ヾ(^▽^ヾ)
Posted at 2013.03.18 (21:30) by nao (URL) | [編集]
はあ…(溜め息)
気付いたのは打ち直したけど……何十名様分のメールに戻って確認する余力と何より勇気がなくてここにご報告とさせて頂きました。ショボーン…
Posted at 2013.03.18 (23:32) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
