スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラパール

月に一度のフリーレッスンでは[お楽しみ」をプラスしたいと考えています。
例えば少ししか御用意出来ない素材の販売をする事も・・・・・



今月はシルバー系のキラキラパールでした。
(先月は「ええっ?!」な価格の十字架パールを限定で御提供。)


決して美人さんではないパールにキラキラを埋め込んだ楽しい素材です。
ピアスも可愛いけどこんな簡単アクせサリーはいかが?


パール2





キラキラパール3個をワイヤーでめがね留めしてリボンを通しただけです。
シンプルがやっぱりいい。
このリボンはバイヤス使いなので伸縮性に富んでいて楽ちん。
パール1


次回はこちらのワイン色を4月11日のフリーレッスンで御用意致します。
残れば・・・午後の普通レッスンでも販売致します。(ご予約は出来ません。)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

先日の。。。
レッスンで先生が着けてらしたモノですね^^
面白いなぁ~と思って密かに??見ていました。
簡単でお洒落、が嬉しいですね~^^
大人のアクセサリーだなと思います♪
Posted at 2013.03.19 (21:05) by nao (URL) | [編集]
そうなんです。
覚えていて下さりありがとうございます。

最近、仕入先の街で見かけて面白いので買ってみました。
穴口付近が綺麗じゃないパールにラインストーンを埋め込んで付加価値をつけるのが流行り始めてます。
コインパールにはアルファベットのキラキラ文字が加工されてたり。
プレート代わりにいいかも…と思いました。

Posted at 2013.03.19 (21:15) by mako (URL) | [編集]
私も持ってます
私もこのキラキラパール、昨年ネットで見つけて一目惚れして買いました。私のは白の細長い卵形のパールなので、イースターエッグに見立てて、ネックレスのチャームにしました。
ツーソンのジェムショーにも、結構出てましたけど、パープルは見かけませんでしたね〜。
Posted at 2013.03.20 (10:05) by みかこ (URL) | [編集]
みかこさんへ
アメリカの方が早くに販売してたみたいですねえ。
フェイクじゃなくて本当のパールにラインストーン加工してるのが大人には嬉しい。

お気軽にカジュアルに楽しみたいそんなキラキラパールです。

ちなみにイニシャル入りは全部種類ある訳ではなかったです。
加工し難い文字があるのかな。
メタルやウッド素材、シャラシャラのチェーンのブレスレットに一つだけネームプレートみたいに自分のイニシャルパールが揺れるのが素敵だなあと思いました。
そちらで発見した面白い素材があったらまた教えてね。
Posted at 2013.03.20 (10:38) by mako (URL) | [編集]
そういえば
キラキラのイニシャル入りのも、ありましたね。こういう物は何でも、日本が先なのかと思ってました。今月末に小さいジェムショーがまたあるらしいので、何か面白い物があったら、ご紹介しますね。
Posted at 2013.03.24 (01:34) by みかこ (URL) | [編集]
是非!
みかこさん、ジェムショーで発掘良品があったら是非、教えてくださいね。
Posted at 2013.03.24 (22:38) by mako (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。